地獄の哲学

無謀な挑戦

石の上にも3年 アートと音楽やりたい人募集

無理やり絵かいたり、アイデアなくてもなんかすることで、内向的に悩むことが少なくなった。

やっぱなんかしとかないといけないみたい。

2か月前に比べたら、かなりメンタルはよくなってる。

でもどうやらこのブログに来る人は苦しそうな記事のほうが好きみたい 笑

アクセス数が、脳内カオスのときのほうがすごい 笑

まぁ相変わらずカオスなんだけど、なんかしてるとマシになる。

あと一緒にDTMか音楽やる人募集です。アートを一緒したい人も募集。

スカイプで一緒になんかしましょう!

病気でもなんでも、なんかしてれば気がまぎれるよ!