地獄の哲学

無謀な挑戦

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きることもできず死ぬこともできず

生きることもできず死ぬこともできないこの世界でどこに希望を見出すか。 俺はこれをひたすら探し続けるべきだ。 そして見つかったとき俺は全てを乗り越える。

死ぬまで苦悩

何かをいつも探してる。 楽になる方法。 何をしても楽にならない。 いっそ死にたい。 いや脳を無くしたい。 いや悪い思考を全部排除したい。 精神的潔癖がある。 何をしたら楽しいんやろ。 どうやって生きたらいいんやろ。 ブログと絵だけでいいか。 ほんま…

ブログと絵

ブログと絵を続けることにした。 この二つが唯一継続できることな気がする。 今は毎日頭が悪くなっていくんじゃないかと不安になってる。 ボケてきてる。 でもまだまだ生きないといけない。 辛いけど、いきないとな。

死にたい

ただひたすら死にたい。 俺の欲望は死ぬことを望んでる。

食って寝る

なにしても満たされへんなー 何が足りひんのかもわからん。 なんかしらんけどしんどい。 こういうときどうすればいいの? 食って寝るしかないか。

きちがい

今も不満でいっぱいさ俺は俺の不満を自分で消すことができない満たされることのない日々どこにオアシスはあるんだ?誰も俺を褒めてくれないこんなに頑張ってるのにどんなけ頑張ってるかお前らには絶対わからないお前もお前もお前もだ。全員むかつく。ただた…