地獄の哲学

無謀な挑戦

顔色を読まない付き合いをしたい

今まで何人か付き合ったり、同棲したりしてきたけど、

だいたい彼女の精神状態を読みすぎて、しんどくなってダメになる。

俺にあってる人は、何も考えてないような人が向いてる。

どうしてもその人の裏を考えて、いつもいやになる。

恋愛以外でもそうだけど、わがままな人が好きだったりする。

我慢をしようとしないで、顔色も伺ってこない人。

いわゆるわがままな人が向いてる。

外国人とか向いてるかも。

あっけらかんとした人と話してると落ち着く。

顔色の読みあいはしたくないな。

キューバは路上でみんな音楽やったり踊ったりしてるらしい。

そういうオープンなとこにいったら価値観変わるかも。

前は気の合う人いたんだけど、火事で死んじゃったんだよね。

本当最悪。また見つけないといけない。

どこで探せばいいんだろう。