地獄の哲学

無謀な挑戦

1日でいいから幸福な1日を過ごしたい

今日もことごとくダメな一日だった。

いいと思えることが何ひとつない。

何してもいやな思考が止まらない。

俺は一体何がしたいんだろう。

何をすればいいか誰か教えてほしい。

答えが無さ過ぎて、何もかも無駄に思える。

どこをゴールにするのがいいんだろう。

自分は何者なのか。

混乱してる。

1日でいい、1日でいいからこれでよかったと思える1日がほしい。

今日はよかったと1日だけでいいから思いたい。

起きてから寝るまでの時間の使いかたで、

今の俺に一番マッチする生き方を教えてほしい。

自分で考えるのはもう疲れてしまった。

1時間ごとのスケジュールを作ってほしい。

本当にいったい何をすればいいんだろうか。

やっては失敗やっては失敗でもう本当に疲れた。

どんなけ考えても答えがでないし、何もかも失敗に終わる。

俺に適職を与えてくれ。

ひたすらそれだけしてたらいいよと言ってほしい。

それで解決するなら死ぬ気で守るだろう。

あまりに失敗しすぎた。

今の頭の中は何もかもに不信を抱いている。

信じれるものをひとつだけ教えてほしい。

そしたら俺は前に進める。