地獄の哲学

無謀な挑戦

常に微熱が続くような感覚

俺と同じような病気の人はもしかしたら物凄い我慢強いんじゃないかと思う。

もう何年も共感されにくい苦痛に耐え続けてる。

永久に熱が冷めずに将来的にも冷めることがない。

それでもなお生き続けてる。

普通の人なら耐えきれない。

生きてるだけで普通の人の何倍も苦しんでる。

そこだけでも褒めてあげないと、褒めるとこがない(笑)

苦悩のオリンピックがあるなら、いいところまでいくんじゃないか。

他人の苦悩は測れないけど、俺自身病気じゃなかったころの記憶があるので、

病気の俺と比較することはできる。

自分にお疲れ様といってあげたい、よく頑張ってる。

なかなかポジティブな記事が書けたんじゃない。

まぁ相変わらず死にたいことには変わりはない。

でも充分誰よりも頑張ってるのも事実だ。