地獄の哲学

無謀な挑戦

ゴッホは10年で自殺したから俺もそうする

今日もずっとゲームしてた。

昨日描いた絵はなんかうまくかけたなー。

今日はぐちゃぐちゃの絵w

友達にリクエストされて描いた。

題名はAYA。

ゴッホは30歳から絵をはじめて10年後に自殺した。

俺も今30歳だから10年後に自殺するかもw

でもゴッホ超えたいな。

もっと絵を練習しよう。

やっぱフィードバックがかえってくるまでには時間がかかる。

とりあえず5年は続けよう。そしてダメだったら自殺しよう。

photoshopの本も買ったし勉強しないと。

頑張ってデザイナーになるぞー!!まぁ無理せん程度にね

f:id:mindlender777:20170606192320p:plain