地獄の哲学

無謀な挑戦

焦りじゃなくゆとりから行動することが大事

昨日、妄想が激しくて死にかけてた。

しんどすぎてロドピンを2錠飲んだら、余計に脳が暴走しだした。

本気で死ぬと思った。

ランドセン0,5を5錠くらい飲んだら、なんとか寝れて、

10時間くらい寝て、やっと復活。

久々にヤバイ精神状態だった。

まぁわかったことはランドセンはODしたら楽になるってこと。

0,5じゃなくて1mを毎食後2錠に増やしてほしい。

あと、焦りから行動するのはよくないってのが昨日わかった。

焦りじゃなくゆとりから行動することが大事。

そしてゆとりには睡眠と薬が必要。

1日の中にどれだけゆとりの時間を持つかが重要だ。