地獄の哲学

無謀な挑戦

死ぬ以外に道が見つからない

ネットが止まって内観しかやることが無くなった。

俺は何をしても楽しくない。

 

好奇心が皆無に近い。

 

この先生きていけるのだろうか。

 

心配になる。

 

普通みんな好奇心や関心ごとがあるが、俺にはない。何もない。

 

虚しい心。

 

どこに進めばいいのだろう。

 

いまのところ全部行き止まりだ。

 

八方ふさがりとはこのことだろう。

 

もう死ぬしかないのか。

 

死ぬ前に出来ることはないか?

 

何が出来るだろう。

 

おそらく俺はすでにゲームオーバーだ。

 

死ぬ以外に道はない。

 

全部やりつくした。

 

完璧主義の俺が導き出した結論だ。

 

間違いなないだろう。

 

死に方を考えよう。