地獄の哲学

無謀な挑戦

2017-06-16から1日間の記事一覧

結果が出ないからってやめるのが悪い癖

せっかちだからすぐに評価をえようと思ってしまう。 そうじゃなくて、評価が無くても楽しめるように持っていくのが大事だ。 今日はちょいちょい外に出るのと、photoshopを少し勉強するのを目標にしよう。

全部のやる気がない。

今起きて、すげーウツになった。 あんまでかい目標きめんほうがいいかな。 ほんま病気鬱陶しい。 なんでこんな苦しまないとあかんねん。 結構順調に進んでたのにな~、ああウツ。 ほんま何もヤルキおきひん。うつな自分が嫌やし。

俺がやってることが正しいのかすごい心配になる。 この進路でいいのか・・・・ 俺の求めてるものはそこにあるのか・・・ 絵はなんかライバルが多すぎる気がする。 とりあえず7月いっぱいは続けよう。 1日5枚は描く。 媒体はなんでもオッケー。

とりあえずの目標は3人ファンを作ること

7月までに3人ファンを作る。 メッセージのやりとりが出来る人がファンの基準。

やっぱりパートナーが欲しい

俺は本当に自分の揚げ足をとるのがうまいなーと思う。 いいとこだけ見れたらいいのにね。 思ったけど、やっぱ一人じゃ俺は生きていけない。 ヘルパーさんみたいなパートナーが家にいてほしい。 一人になるとおかしくなってしまう。

興味の赴くままに勉強する。

明日はランダム勉強法を試してみる。 せっかく本かったのに何にも手つけてない。 新しいやり方しか興味ないみたい。